私のごはん

体重ーー


体重を測らずにもう少しで1ヶ月!

夫に、沖縄のときから痩せたと思うと言われました♡


輪郭が結構でてきたかな?と思ってたんですよねニヤニヤ
ただ、今生理中で摂取カロリーがまたじわじわ増えてますがw

お昼ご飯!
鮭2連続🐟
もずくがやっぱり美味しい!!
イオンのお惣菜食べました!!

めちゃくちゃ美味しいー!!!!

私たち夫婦、貧乏性故にウーバーイーツも人生で2回しか使ったことがないのですが。

  

スーパーのお惣菜もあまり買わない…。

今回も、好きな惣菜買いまくるぞー!と殆ど見ない惣菜コーナーを見に行ったのに、「どうする?どうする?」とウロウロするだけw

なかなか選べない笑い泣き

でもめちゃ頑張って選んで買ったら、おいしすぎた!

これから楽させてもらいます!!


明日はひとり時間いただきまーすデレデレ

明日も頑張るぞー!!



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する