今日1日を振り返ろう

 

 体重ーー


一応、今のところ体調は問題なしです!!


そして、引続き半日常温放置された鶏むね肉も笑い泣き


クラシルの鶏むねチャーシュー、レンジでできて簡単だし何より美味しいので作ってみて欲しい!
油も使わないのでカロリーも低い✨
青じそ乗せたらさらに美味しかった酔っ払い


あっ、ちなみにもやしも常温放置されてたやつw

もやしナムルにしましたニヤニヤ

大根スライスしたら手もスライスしちゃいました(白目)

切り傷って地味にHPを削られる…。


午後は息子と一緒に3時間以上昼寝してしまいました💤

寝すぎた!!と思って飛び起きてお手洗いにいったら生理ゲッソリ

指切るは生理だわ…。


夜ご飯も真面目に鶏むね肉消費。
ちなみに、4枚入なのでもう1.5枚くらいは下味つけて冷凍してますニヒヒ
これもこの休みには食べ終える予定!!
あとは、鮭3枚!!
生き残れますように笑い泣き
あれ、スプーンに私映ってますねw

食後に、ラスト2つのホテルショコラを食べ終わりました…。
美味しかった、また買いたいデレデレ


 

 


ちなみに、おわかりの通りおでかけは明日に延期ダッシュ

でも昼寝後にこのままじゃだめだーと30分ほどお散歩してきましたウインク

明日も頑張るぞー!

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する