今日1日を振り返ろう

体重ーー


いやー。

『ダイエットおやすみ』とか言ってるけど、食べてないよね?と思われてる方。

そーなんですそーなんですおいで

体重はかってないだけで毎日どか食いなんてことはなく、日々を過ごしてたんですが。

今日はやったりましたニヤニヤ


お昼ご飯🍛
夫が作ってくれたカレー鍋!
豚肉たっぷり、ウィンナーも一袋!!

 

締めはご飯とチーズで酔っ払い


私は午後からひとり時間で梅田をひたすら歩き回り🚶‍♀

夜もおひとりさまディナーする予定でしたが疲れ果てて←

帰ってきて、


お菓子パーティー🎉
2つやん、と思われるかもしれませんが、芋けんぴ一袋で、
711キロカロリーです。
芋けんぴは正義🍠
セブンの生チョコは激甘でした!!

で、今日はおやつで済まそうとか思ってたのに、
物足りなくて結局しっかりご飯食べたw
気持ちが良いほどの雑飯。
でも、こういうのが一番うまい!!

来週は三連休✨
ひとり時間も家族時間もしっかり味わえるはず!!
今から楽しみです♡

明日も頑張ろー!!

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する