今日1日を振り返ろう

 

体重ーー


大阪は雨でしたねぇ🌧

でも、午後から曇りになったので近くでご飯食べて息子を児童館につれてってユニクロにも行けて!

雨の日は体がだるくなるのが嫌だけど、結構動かせてスッキリウインク

そして好きなものもたくさん食べてハッピー酔っ払い


お昼ご飯はスシロー🍣
スシローってもう十数年行ってるわけだから、必ず食べるもの食べたらもういいか、となると気づいたニヤニヤ
赤だしも飲んだ!


たらマヨ、あぶりサーモンバジルチーズ、ぶりかはまちを必ず頼みますパー

スシローでも脂質高めなデブネタw

最高!!

でも、思いの外1000キロカロリー超えて無くてビックリポーン

もっと食べても良かったな←


夜ご飯はモツ鍋!


あと一セットしか無い笑い泣き

今日もめちゃくちゃ美味しかった!!

モツは先にいれるよう作り方に書いてあるんだけど、プリンプリンで食べたくて最後に入れたら存在感マシマシになった✨

今日はまた鶏ももと混ぜて食べましたお願い

スープがまた美味しいんだよなぁ…。

野菜もたくさん食べれて満足!

脂っこいからビール飲みたいけど、アルコールに興味ないのでノンアルビールは最高!!

ノンアルハイボールももっと増えないかな…♡

夫婦でそんなにお腹すいてなくて、締めのうどんは一人前を半分こしました〜。


というわけで、2日ぶりに昼夜しっかり食べましたニヤニヤ

美味しいものたっぷり食べて、お散歩もできて、ハッピーでございます。

明日もハッピーに過ごしたい!


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する