今日1日を振り返ろう

 

体重ーー


昨日は夜お腹が空かずえのきの梅あえだけ食べたのですが、今日はまさかの夜ご飯食べれずニヤニヤ

ダイエットおやすみしてるけど、健康は意識してくれな今日の食事振返り↓


今日は外で食べようと決めてて、



おニューのスカートを履いて空腹有酸素w
ブルーパランのスカート履いて、フォルクス🥩行ってきました!
初フォルクスです。


サラダバー楽しいすぎる!!
もっと食べたかったな酔っ払い
↑のサラダ×2食べましたお願い


なかなかワンオペだときついよね笑い泣き

息子は無料のパンと、フライドポテト頼みました!



フォルクスなのにステーキではなく平日のランチセット。
バジルマヨが美味しかった!!
あー、外食って幸せデレデレ
スープはコーンスープも美味しかったけど、牛すじのスープもあっておいしかった!


パンはいいかな…とか思ったけど、せっかくだし〜♡
マーガリンたっぷりつけて←いただきましたお願い
レーズンパンって好きだけど買うほどじゃないからなかなか食べる機会ないんだけど、久々食べたら最高だった酔っ払い

モリモリ食べたあとは息子を児童館に連れて行って、その後は30分ほど散歩ダッシュ
で、今の今までお腹いっぱいニヤニヤ
カロリーとしては1500キロカロリーくらいじゃないかとは思うんだけど💧
一応セーブして食べたつもりだけど夜までお腹空かなかったからスキップw
体に悪いわ!!!
明日も出かけるので外食予定…。
とんかつ食べる♡♡
夜はモツ鍋食べる気満々だけど、いけるよね?!
明日は一食にならないように頑張りまーす笑い泣き


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する