体重48.3

ふわー!!!
やっと48前半真顔
もうしばらく歯を食いしばろう。

お昼ご飯!
黒毛和牛ステーキ🐮✨
2人で1枚をはんぶんこ。
ちょうどいい量でした!
メッチャクチャ美味しかったー!!!!!
塩かな…酔っ払い
でもポン酢も最高だった!!!
夫は脂身嫌いなので、もらいました←

で、ここで夫微熱(37.1)にて退場。
年末もだけど、年明けそうそう夫の熱が多すぎてもう面倒くさいムキー
ほんまに、自分で体調管理してほしい!!
あと、なにより熱しょぼすぎて同情すらわかぬ。

そんなわけで本日もほぼワンオペ。
私も一人でゆっくりしたい真顔

そんなわけで夜ご飯。
久しぶりに大根サラダと✨
鯛雑炊はあんまり美味しくできなかった。
息子に鯛粥作ってた時、めっちゃ美味しかったのにな〜。
手間なのに鍋でやらずに、生米から炊飯器でやっちゃえば良かった真顔
私はトップバリュのミートボールも食べました!
雑炊にはポン酢ザバザバ←

私まで熱出したら終わるのでとりあえずな。


スーパーと同じ価格で

なんでもふるさと納税にある…ニヤニヤ

夫婦で一週間飲みますグー


私は何も休まらずまた一週間ワンオペゲロー

体よりもメンタル?イライラがやばい。

ホンマにお願い、月から金まで働いて、土日で寝込むのやめてくださいお願い

あと、しょーもない熱でヨワヨワになるのほんまにやめてください。

全男。

少しの体調不良でものすごい体調悪くすんな。

女は毎月生理痛もあるし多少の熱でも仕事みたいにハイ休憩ができない環境にいます。

夫へのイライラが、全男にまで向かってしまって申し訳ないとは思っているムキー(←思っている顔ではない)


そんなわけで、今のところそれでも食べたいより痩せたいが勝ってるのでなにか食べることはないと思いますが、もしイレギュラーがあってもお許しください♡