体重










49ジャスト!
と、いうことで…

この3日間、お腹が空いてるときがなかった…酔っ払い
でも、食べれる量は20代前半より減ったかも。
食べ過ぎってしんどいし幸せ超えると辛いけど、でもそんな無理ができるのも後もう少しだな…真顔

そんな本日、久しぶりのオートファジー♪
お腹が空いてのお昼ご飯はパスタ!
朝からスーパー行って空腹有酸素も。

午後は息子より長く昼寝…←
夫が見てくれたおかげでめちゃくちゃ寝た…💤
朝も結構寝たのに滝汗

夜ご飯は、まさに求めてた
七草粥🌿
優しい〜ちゅー
美味しいし、幸せでした…。
でも、おかゆ作るの難しい真顔
炊飯器でやれば良かった←
味付けはほんのり、海塩を振って。


体のためにも海の塩です!!!!

沖縄でもおみやげに買ってきましたデレデレ

薄味にしたので、息子には海苔に挟んであげました!


七草食べたしおやつはなし…と言いたかったけど、免税店でもらったゴディバを夫とつまみましたw
美味しかった♡


食べ過ぎ用のないちょびっとなサイズ感もありがたい←


お通じは少なめでちょこちょこ。
胃もお疲れですな。
明日はセールに参戦予定!!
楽しみますグー
たくさん歩くぞー!!

【追記】

イージーファイバー入のレモン水持って、長風呂中…💤