体重49


昨日見たくないって言ってた49キロポーン

あのー、なんなら今日体重測るの楽しみなくらい体感は良くて。

昨日お通じも2回あったし、めちゃくちゃカロリー範囲内で体も動かして良く寝て。

なんで?

流石に涙目真顔

かといって、明日から沖縄だから今日好きかってやってやるー!!ともなりませんでしたが。


夫にひとり時間を差し上げたので私は家でめちゃ平日感たっぷりのお昼ご飯🍚
VIVANT再放送がお供でした!!

夕方にゆっくり長風呂して🛀

夜はスシローへ🍣

パフェは頼んだメニューがあすけん登録なかったので適当に。
カロリーは実際は30キロカロリーほどプラス!
ちなみに、数年ぶりにスシローでスイーツ頼んだ✨
めちゃくちゃ美味しい!
生クリームめっちゃ入ってて、下の抹茶のムースも美味しかった!
ぷるぷるしたムースは苦手なんだけど、これは濃厚な滑らかムースで好みでした。
スシローで生クリーム欲満たされるとは思わずポーン
でも、改めてスシローに甘いものは求めてないな、となりましたw
美味しかったのに笑い泣き
元々昔は毎回最後に大学芋頼んでたくらいスイーツ締めしてたんだけど、ふと別になくてもいいなとなって頼んでなかったんですよね。
うん、なくても良いや!
また数年頼まないと思います真顔
そして、スシローにはイージーファイバー持参。


沖縄でも二泊三日、3食摂取できるように準備済み!!


明日朝体重測ったら、あとは数日体重も測らず朝昼晩と楽しんで過ごそうと思いますウインク


ちなみに、


1ヶ月で右肩上がりまくりニヤニヤ
平均カロリー調べてみたら、

↑直近1ヶ月間の平均摂取カロリー🥩

あ、これは増えても仕方ない。
今までは、月平均1500キロカロリー切ってたので。


↑直近一週間の平均摂取カロリー

年末年始の割に頑張ったつもりでしたが、一週間整えただけじゃ甘かったということですね。
太るのもチリツモだ〜真顔

ま、旅行明けからぼちぼち頑張ろうと思います!!