お気に入りのエルメスマフラー🧣


ずーっと気になっていたこちらのタグ🏷
四隅を軽く縫ってるだけだから、買ったら取ったほうが良いのかなーとか思いつつ…。
ひよって取れるの待ちしてたのですが、ついに取れましたバイバイ

タグも可愛いのに笑い泣き
と、ちょっと貧乏心がウズウズ←

ちなみに、こちらはメンズのマフラー。

今年も出てる🌰
メンズですが、なんとも優しいカラーでカジュアルにもきれいめにも合わせやすく、お気に入りなんです照れ
エルメスマフラーの中でも手頃な方だしね←

あと、これにした一番の理由は…

長さがあるのでこうやってループ巻できること!!

レディースのこのシリーズ、柄が毎年可愛くてカラーも素敵で欲しい!!のですがいかんせん、短いえー
まあこのお値段なら仕方ない💧
羽織るか垂らすか一巻させる…って感じで、できる巻き方がどれもスタイル良くないとなんですよね…w
毎年可愛い♥これなら買える←と思って見てるけど、我慢してるものの一つ。
↑ちなみに、これは写真だとタグ付きっぱなしですね👀

そういえば、エルメス繋がり?でもう一ネタ。


これ、近々買おうと思って…キョロキョロ

今欲しい熱がピークなので、多分年明けの楽天ポイントなんちゃらで、買うと思います…💧

そういう心境になったことについては、また改めて長ったらしく書こうと思ってます←

🍊で悔しくて悲しくて眠れぬ夜を過ごしてる人もいるだろうし、私は結果こんな考えに至りました、的な感じでそういう考えもあるんだな〜と見てもらえたら(笑)