本日のおうちごはん

体重47.5


今日は穏やかな一日でしたニヤニヤ


ご飯が炊けるのに少し時間があったので先に↑を食べて。

豚じゃがと炊きたてご飯!!
いつも全部並べて食べるけど、もう食べ順が染み付いてる悲しきダイエッターなので、ご飯と主菜は温かいまま食べることがない日々笑い泣き
久しぶりに炊きたてご飯食べたら、湯気でむせましたw
豚肉はふるさと納税♪

最近はおさんぽに必ず水を持ち歩いてます!

夜ご飯は、なんか醤油ご飯が食べたくてニヤニヤ
貧乏くさいけど好きすぎる!


甘い醤油好きな人これマジでオススメします!!!

焼き芋は、紅優甘って品種がスーパーに並びだして、買ってみたら美味しい〜!!!

ねっとり系で甘々!

前シルクスイートが好きって言ったけど、浮気してますw

息子とたくさん焼き芋食べました🍠

明日焼き芋でおやきも作ってあげる!


明日も頑張りまーす♪



 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する