体重47.4

あああああああああやってしまいましたまーしゃーない!!

お昼ご飯🍚
鮭〜♪
鮭切り身冷凍してた自分を褒めたい…✨

地元にちらっと行ってました!
好き…🍁


衣が甘くて硬いので、ガリガリ食べるの好きな方おすすめします笑い泣き



お昼梅田に出る予定が、息子の朝寝の時間ずれたりして諦めて、夜に食べる予定だった鮭をお昼に繰り上げたんですよね。
だから夜食べるもの思いつかなくて、買って帰るか迷ったけど胸肉とキャベツ、卵、豆腐、しめじで雑炊したウインク
温まったー!!
でさ、ここまでは良かったよね。
雑炊でお腹いっぱいになったし。
でも、外食する予定だったこととか、夜買って帰るの我慢したこととかが悪いふうに作用して…

芋けんぴ一袋行ったよね。
700キロカロリーオーバー滝汗

水車屋の↑の塩けんぴは、ほんまにカリッカリで細くてパリパリパリパリ食べてたら止まらんのですよ…🍠

バルクアップしたい人おすすめです滝汗

前に女4人で1キロ入りの芋けんぴ開けたときも、2時間で半分以上無くなったな←

いつか、芋けんぴポリポリ食べながらミヤネ屋ぼーっと見るのが夢です。

お昼は脳が正常なのと、息子がいるからゆっくりテレビ見ながらお菓子食べるとかも無いので…w

いつか預かり保育が始まったらやってみようかな笑い泣き


明日はぼちぼちがんばりますっっ!