昨日の家族でランチコーデ♪

↑大量のトンテキでお腹出てるかも笑い泣き

久しぶりに履いたけど、やっぱり可愛すぎる🎀シューズラブ
このツヤツヤが、タイツ合わせでものっぺりせずに良い!!


一代目はベージュでした✨

黒は二代目ウインク

このちょいヒールも嬉しいんですよね。

 



この日はNBBのタイトスカートに、

↑着丈だいぶ長くなりましたよね〜💦

私には今のタイプは長すぎるえーん


ミーリーのタートルネックでめちゃシンプルコーデ!


去年買ったんだけど、骨ストなのに似合う貴重なタートル✨

シアーだけどインナー気にしない程度なのありがたい。

細リブが更にきれいめに見せてくれる!

黒再販無いかな…🖤

これもおすすめ!!

↑これ黒の作りあったら買ったのに…。

白買う予定だったけどミーリーのあったの忘れてたから、我慢しますえーん


家族ランチで普通に肉の定食だったけど←きれいめ気分だったのでコーデ楽しめて良かった飛び出すハート

やっぱり、シュッとした服が痩せて見える!!

骨スト、裸が一番w