本日のおうちごはん

 体重47.9


昨日のおやつタイムは癒やされたので良しとしますニヤニヤ


お昼は珍しくパン!
手作りしたカッテージチーズとはちみつ、海塩で✨
でもカッテージチーズとはちみつはそんなに合わなかった笑い泣き

おかずはパンと全くあってませんが滝汗

お昼は軽めにして…
その後は芋けんぴをたくさん食べました!!!
私芋けんぴ好きすぎですね🍠
しょっちゅうブログに乗せてるw


 

最近知ったのですが、祖母が芋屋金次郎の創業者と知り合いでしたデレデレ

いつも美味しい芋けんぴありがとうと感謝申し上げたい…。


さて、夕飯は栄養補給のために昨日と同じ鍋の素で沼作ったのですが…












なんかキモくてすみません笑い泣き笑い泣き笑い泣き
鶏むね肉の代わりに、はんぺん入れてみたらちょっとキモイゲッソリ
でも味は美味しかったです!!
はんぺん好き♡♡
もやし、キャベツ、ブロッコリー、オクラ、しめじと野菜盛りだくさん✨

沼、鍋の素ならいろいろ味変出来るからいいかも!

次キムチ鍋とかでやろうかなちゅー

また何か生み出したら報告します←


芋けんぴたくさん食べましたが、いちおう摂取カロリーの範囲内(1600キロカロリーほどでした)!

明日はホテルステイなので、贅沢ご飯ですー!!

週明けたら生理も終わってるので、おやつ生活も終わりお願い 

楽しみます♪


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する