毎年買っている気がする…


プレミアムラムクルーネックセーター!!

今、ピンクがバズってますよね✨


可愛い💕
ただ、私はピンクニットは去年買ったマイニアのがあるので…白を購入🤍!

チラ見えの💕

今年はピンク無いけど、ブルーが可愛い🩵


このニット、去年から気になってる…👀




冬のベーシックニットに❄
白のニットはボトムなに合わせてもいけるので、冬の白T感覚ですウインク
早速スカートでもパンツでも合わせました!
骨スト苦手な感じに見えますが、袖丈も長過ぎなくて、生地の厚さもちょうどよくて。
去年も白買って着倒したとこなので、限定価格で買えてよかったチョキ

ボトムは、

涼しくなって&自分でハサミでカット🦞してからめちゃくちゃ出番が増えています!!


ピンクのパンツはルージュ・ヴィフラクレの💕


私の形のはもう売ってないみたいですが…。

ルージュ・ヴィフのボトムは形がキレイでおすすめです!


このプリーツスカート、前も載せたんだけどずっと気になっている…👀


冬のピンクかわいいなぁ💓

たくさん着ようと思います!!