こんにちは♥

今回の帰省は山梨のときみたいな感じではなく…魂が抜ける
もうスケジュールぐっちゃぐちゃだし内輪の集まりばかりで観光まとめたりもできないのですが💧
とりあえず無事に終わり帰路についてます!

いやーもう、出たり入ったりと本当に慌ただしかったけど、とりあえず今回も息子はめちゃくちゃいい子でした✨
皆にもお利口だね〜と褒められくらい、よく頑張りましたニコニコ

足を伸ばして♪

らんまん見てたら楽しかったかな爆笑


この旅で大活躍だったグスケット✨

服装の邪魔もしないし、これあるだけでただの抱っこと大違い!

横抱きしたらみんなに息子の顔も見える物申す

荷物にもならないし、最高でした飛び出すハート


私は帰りもワンピース👗


これ本当に可愛い!!!

なんでもっと早く買わなかったんだろう…魂が抜ける(笑)

下に神戸レタスのショーパン履いてます!


 

このワンピに合わせたかったカーニバル♡♡


ロッシの靴は車の乗り降りが多いときにも楽すぎた…飛び出すハート

これも本当に買ってよかったもののうちの一つ!

今度のホテルステイでも活躍予定よだれ


それにしても、すごい太った気がしている件←

明日の体重測定が楽しみです爆笑