続きです♪


③髪の毛を簡単にまとめれるヘアアクセサリー🎀


よく使うのは、アレク🎀
クリップは簡単にハーフアップできて便利♪


あのー…私倍の定価で買ったんですけど…←

並行輸入だとこんなに安くなるの?キョロキョロ

 

大きいサイズも欲しくて最近物色中!


あと日常でも使用頻度高めな、

フェラガモのバレッタ🎀


フェラガモのバレッタは、しっかり止まるのでこれ1つでローポニーもできる!

跡もつかないしめちゃ便利照れ


ちょっと素敵な?髪の毛をまとめれるものがあると、ベッドでゴロゴロしてボサボサになった髪の毛も、ササッとまとめて出歩けますパー


番外編??ジュエリーケース💍


番外編とさせていただいたのは…持ってないから笑い泣き
いやーでも、最近いるなあと💦
家ではスタッカーズを使ってるのですが…


外出先用のジュエリーケースがなくて。

持ち運びは小さめのポーチに入れてたり、ホテルステイではここ!と決めたとこにだけ置く…とかでしのいでたのですが💧


いつか無くすぞ…とヒヤヒヤしているので、購入検討中。


 

時計つけないときとか、持ち運びメインでこういうのも。。

ネックレス、ティッシュで包んでポーチに入れるとかしてなんとか絡まらずに持ち歩いてますが、ティッシュ無くなると積む爆


ホテルステイ、とにかくちょっといいものに囲まれて過ごしたい♡な気分なのでお洋服以外高モンおすすめしちゃいましたが…。

結局、可愛くて快適で自分の気分が上がるものなら何でも👌

それが一番!!

とにかく良い気分でストレス無く行きましょう♡


イベントバナー