2月に、プッシュギフトについてブログを書きました🎨


サプライズで夫にもらったのは、トリニティのクラシック✨
お出かけするときは必ずつけてるお気に入りジュエリーですニヤリ

これ、ずーっと文字入れしたいなと思ってて飛び出すハート
もらってから半年以上経ちましたが←やっとカルティエに出してきましたー!

フォントを選んだり、楽しかった♡

そういえば、うめはんのカルティエは、カルティエ内に金色のエレベーターがあって笑い泣き
5階のジュエリーのフロアと、6階のウォッチ・修理のフロアがカルティエ内で行き来できるようになっていました✨
確かに、ジュエリーもウォッチも見たい人なんかたくさんいるだろうし、その度に一旦ブティックを出て阪急のエスカレーターで上がって…てちょっと興ざめしちゃいますよねニヤリ

たまたま、ジュエリーだから5階だろうと思って入ったら、声をかけてくださったスタッフさんが「ジュエリーの文字入れは上で承ってるんです💧」とエスコートしてくださって、初めて知りました✨
もしかしたら今後一生乗ること無いかも、なエレベーター←
嬉しかったです笑 

あ、カルティエといえば…
 

私の一生憧れウォッチ、

ベニュワール⌚

ちょっとだけ見れないかな…と思ったら在庫一本もなしガーン

縁がなかったようです笑

美しいですよね…ベニュワール、女性らしくて大好きです✨

最近、新しいブレスタイプも出てますます人気なのかな?

それにしても、数年前にほしいと見てたときから相当値上がりしている…。


トリニティは来月受け取りです♪

一本ずつ、家族の名前の頭文字のアルファベットを入れました。

出来上がるのが楽しみですラブ