体重48.1

この土日はキープって昨日言ってましたよね?ニヤニヤ

お昼は回転寿司!
くら寿司は危険と学びを得ました滝汗
いつも、お皿が7枚くらい積み重なると次で最後にしようと思えるのですが…。
くら寿司はお皿投入しちゃうので、あれよあれよと10皿食べてたーっっ🍣
10皿なんてここ最近食べてないよっっ!!!
でも美味しかったしジャンクではないので👌

おやつは🍊
…×5笑
外暑すぎて、冷凍みかんが染みました…!

夜ご飯は親子丼ウインク
私は別皿になってますが(笑)
得意料理です!
でも今日は玉ねぎ多すぎたかも🧅

ここで終わってたらカロリー範囲内だったのですが…。
青空レストランで桃モッツァレラやってて、ずーっと気になってた私🍑

じゃーん酔っ払い
初!桃モッツァレラ✨
お酒も数口飲みました🍷
授乳はしばしお休みします💤
桃モッツァレラは、桃のほうが強いんじゃと思ってたけど、そんなことなくあっさり爽やかな前菜感覚で美味しかった!!!
今年ラスト桃だったので、来年もっと食べたいな♡
チーズとオリーブオイルでカロリーが高いのが難点だけど💧

そんなわけで…

本日摂取カロリーあすけんをオーバー!
でもジャンクなものはなにもないので個人的にはオッケーって思ってますよウインク
月曜日から頑張ります←(日曜は?)