息子の成長記録♪

・水族館に行ってきました✨
可愛い。
愛しい。
もっと色々連れて行ってあげたい。

・ボールをゲット!


義母が買ってくれてましたうさぎのぬいぐるみ

これを、息子の後ろに夫に立ってもらって顔ギリギリのところでキャッチボールするとめちゃくちゃ喜びますw

スリルが楽しいのか?ニコニコ


・ボーネルンドの知育玩具気になる!
一歳のお誕生日プレゼント候補としていろいろ見てみようと思いますチョキ

・はぐくみの非常用ミルク購入🍼
・他の子に興味あるみたい??
ラウンジのキッズスペースやニフレルで小さい女の子を見つける度にニコニコ…うさぎのぬいぐるみ
遊びたいのか、気になるのかw

・↑のため初めての支援センターデビュー!
…したものの乳児ちゃんは全然おらず、終始一人でした絶望
また日を改めて行こう!

・方向転換出来るように🍥
うつ伏せで、呼んでる方に体を向かせることが出来るようになりましたっ✨
そのうちハイハイできるようになるかなーっニコニコ

来週もすくすく育ってねおやすみ