お盆の帰省の際、夫と二人時間で伺ったお店がとっても素敵だったのでブログで紹介させてください♪

OSTERIA DRAMMATICO


かなり分かりにくいところにポツン、とお店があるのですが、それがなんともワクワク感あって✨

河口湖の涼しい風を感じることができる席で嬉しいニヤリ
この日は予約で満席でした。

ノンアルコールのレモンビール🍋
車じゃないと来れないような立地なので、ノンアルコールも種類が多く、運転手の夫もお酒に興味のない私も楽しめます✨

バジリコやジュレの爽やかさ素晴らしい冷製の前菜🌬

暖かい前菜は春巻き!!
パリパリの春巻きには中にポテトや生ハムなど、うまいやつやん爆笑な食材がたっぷり!
添えられたケールの口直しもうれしい✨

とうもろこしの冷製スープは中心に甘くないアイスが添えられてて、キンキンで楽しめました爆笑
スープ自体はとうもろこしの甘みはありつつさっぱりした仕上がりでおいしい🌽

パンはとうもろこしのフォカッチャ!
表面が揚げ焼き?されてるようでザクもちっとした食感が素晴らしくて…飛び出すハート
パンにもこだわりがたくさん感じられて嬉しい♡

これはとくにお気に入りの一皿ラブ
下にはジェノベーゼソース、上には梅肉が乗ってて、真鯛は皮目がパリパリにグッ
ジェノベーゼソースと梅肉の組み合わせがすごく爽やかで香り高くてメロメロでした♡

パスタは鱧とナスのオイルパスタ!
ナスがとろっとろで美味しい〜🍆
爽やかなパスタでした✨

お肉は豚!
脂が甘くて本当に美味しかった…🐖
そして添えられてる夏野菜がもうこれまた美味しすぎて!!!
お肉がサーブされる前にナイフも好きなものを選べて、演出も楽しい♪

私達はコーヒーにしましたが、食後紅茶派の人はこんなふうに香りを嗅いで楽しめますよ☕

デザートはマンゴーパフェ🥭
沖縄のマンゴーに、フルーツのシャーベット、下にはパンナコッタも✨
添えられてるココナッツチップの食感も楽しくて、美味しかったー!

最後の焼き菓子はフィナンシェ!
ほんのりコーヒーの香りで大きめサイズですがペロリでしたニヤリ

どうですか?
ボリュームすごくないですか?!
お盆期間は特別コースで、ランチ7,700円だったのですが、大阪ではこの価格でこんなに素晴らしいイタリアン食べれないと思う…おねがい
季節感たっぷりのお皿ばかりで、とっても楽しめました🎐
通常営業の、特にランチは大人気で予約が取りづらいお店のようです。
個人的に大満足で、また食べに伺いたいお店になりました✨
山梨観光で大人ランチお探しの方いたら、ぜひ!!

また行きたい店


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する