プチプラファッションはここ


今日のコーデお気に入りラブ


ベースメントオンラインのブラウス♡
デニム合わせが可愛くてヒット!!
このブラウスは残念ながら売切💧


 

 

 

このあたり、デニム合わせ可愛い👖

一番下のはフィット〇アそっくりさんですね👀


で、BASEMENTの秋物が可愛くて🌿





赤のボートネックニットめちゃくちゃ可愛い♥

友達が赤のタートル冬に着てて可愛いと思ってたので、今年買おうと思って!!

ペプラムトップスも可愛い…♡



これは…半袖とノースリ迷ってるんですうううう。

黒買う!

予約商品なのですが…欲しいなあ〜。

ヴァンクリのネックレスつけたら映えますよね🖤


今月消えるポイントがあるので、楽天マラソン参加しない宣言しましたが←10%オフの今日ボートネックかタートルニットどっちか買います笑い泣き

 


追記↓

結局ボートネックニットのクリーム買いました!!!

赤は在庫あるみたいなのでいつでも買えるなら、クリームが良ければ次のスパセで購入しようと思って…🤍

黒のノースリハイネックはしばらく迷います…🖤

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する