先日楽天マラソンで購入したユナイテッドアローズのパンツ👖
やっと裾直しから戻りまして✨
めっちゃお気に入りニコニコ飛び出すハート


私は17600円で買いましたがಠ⁠︵⁠ಠ夏物のため30%OFFのセール中!!


なんとなくインスタにあげたこのコーデがやたら好評で🤍





白Tに形きれいなパンツはやっぱり皆好きなんだなーとよだれ
アローズのこれは何が良いって、シルエット綺麗なのに細身過ぎないこと!!!
私太もも結構太いんですけど、引っかからずにストンと落ちて、センターラインも通って、足が綺麗に見えます✨
シュッとした形なのに、作り自体は細めじゃないから中肉中背でも受け止めてくれる!!!
その形のお陰で、白T合わせでも浮かずにテーパードパンツが履けるもあるかも?
トップスに合わせて、カジュアル〜綺麗め〜まで振り幅大きい物申す

で、やっぱりプチプラとは違うな〜と思ったのはウエスト周り!
生地のおかげかインしてももたつかなずお腹周りスッキリ!!
これ着るようになったから、トップスにシンプルなインして着れる物が欲しくなったと言っても過言ではないよだれ

デザインはもちろん、洗濯してもセンターライン消えないしすぐ乾くし、普段使いしやすすぎて…🤍
とにかく買って良かった!!
可愛い!!!!
あと私は冬も履きます爆笑
ライトブルーもきれいな色味で気になる…。
はあ結局裾直しズルズル伸びてここ最近履き出したんだったら、セールで買ってたら…まあしゃーないパー 

 

 


最近気づいたけどボトムスはお直しすること多いから、プチプラも合わせて使いたいけどトップスは着なくなったらセカスト持ってくことも考えてブランド物をセールで買いたい!!

可愛い、特に上のカーディガンよだれ


大好きイェナもセール中か…。

SS自分が買ったもののセール率を見るのはやめようパー

 

で、セールをずーーっと見てると…

プロパーがも~~っと欲しくなるよねよだれハム太郎!