体重47.4

あらま!
キープ期間でっせー!!

今日は、土用の丑の日〜❤
もちろんうなぎを食べました!!
息子はどんで笑い泣き(たまたま)
このうなぎ、ふるさと納税でしたがめっちゃ美味しかったー!!!

2尾入ってて、たれが4つ着いてたんですが…これってもしかして4食分だったんですかね?

夫と仲良く1尾ずつ食べました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

家だからできる贅沢かも笑い泣き

うなぎは脂質高いのでカロリーも高めです。

たれも最高でご飯進みましたーっ!!

ポタージュは息子の離乳食づくりに炊飯器調理した野菜汁と野菜のカスを、豆乳とバターでブレンダーしたもの。

ポタージュってなんの野菜でもどうやっても美味しくなるな…ニヒヒ

ブレンダー、ばんざい!!


夜は、昨日言っていた超絶ハイカロリー飯⤴⤴

いきますよ…



あ、二郎系苦手な人は飛ばしてくださいね…←













よいしょっ🍜
ええ、一人でいってきました!! 
お店はまたブログで紹介します✨
私のコールは、「にんにく野菜マシ、アブラマシマシ」です🐽
でも、このお店は麺量が100gから選べるので、無問題!!
ウッと来る前に美味しく食べ切れましたよー✨
昔は、180gからしかなくて、夫と一緒に行ってギブアップしたら食べてもらってました(笑)

今日、もみほぐしと小顔矯正もしてきたんですけど、塩分と脂で意味ない気が💣
でも気持ちよかったし、リフレッシュできてハッピーです!!
1万歩歩いたし、個人的にはやらかした気まったく無し←
カロリー的にも間食してないので(サクレの梨たべるかも(え?))ぎりオーバーしてないんですよねん真顔
でもバランス的に、キープ日にカウントできるほどの食事内容では無かったので…(笑)

明日からまた頑張りまーす!


追記🖊


ヴィヴァン見ながら食べました🍦