修理代が高くついたもの

 


あ〜あ。

はあ〜あちょっと不満


↑鬱陶しくてすみません爆

修理?に含まれるのかはさておき…。

高いな〜、服のお直し代泣き笑い

去年から、丈を直そう直そうと思ってた服たちを、やっと重い腰を上げて持っていったんですよね…。


パンツの丈直し、1,320円…。

ウンウン、まあそんなもんよね真顔


ワンピースの丈直し、4,400円 。

ハアハア…スカートになると急に高いんだよなぁ…でも絶対丈直ししたほうがたくさん着るから…不安


スカート(裏地あり)の丈直し、5,500円。

一着で…5000円オーバー…あんぐり


はい。

3着出して1万円超え泣

ちょっと良いトップスなら買えますやん!!!

こうなると分かってるから長いことお直しに出してなかったんですよね〜…。


スカートはやっぱり本当に高くつく!

技術いりますもんね悲しい

自分ができないんだからお金払ってやってもらうしかない!!

今回出した服は全部ブランド物(ユナイテッドアローズなど)だからちゃんとお直ししてもらいたいしグー

ただ、ブランド物でもお直ししちゃうと買い取りしてもらえないのがまた辛いとこ💧

この3着は元々お気に入り&着倒す!とおもって買ったものだから、自分の体にフィットさせるための追加1万もやむなし…ですよね?不安(あれ?なんかずっと言い訳してる??)


ただ、一緒に出すか迷ってたプチプラのスカートは自分で切りましたチョキ


じゃーん✨
切って早速履いた写真泣き笑い
思ってたより全然わからないですね?!
ボンディングのこのボリューム感がやっぱり可愛い飛び出すハート

 

プチプラで珍しいボンディング素材のスカート🖤


生地的に切ってもほつれなさそうだったので思い切ってジャキジャキ切断!

問題なしで良かったー!!

もし出してたら、本体代よりお直しのほうがお金かかってたと思うと…不安


しかし…1万円…💸

料金表も見て出したんだし、分かってたとはいえなんか堪えてます←

平日お金使うのなんか嫌で控えてるだけに…(ラテマネーとかもザ無駄遣いって感じがして…)。

明日、本当は息子と一緒に野暮用のついでに、ずーーーっと行きたかったカフェに平日だけど行っちゃおう!❤と思ってたけど、おとなしく家で鶏むね肉食べまーーーす指差し



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する