お久しぶり?!なグルメ更新✨

連休最終日は、ひとり時間をもらいました♡
気になってたカフェがありましてキョロキョロ
 


電車代が惜しかったので←育休中は守銭奴がち笑い泣き自転車乗っていくか〜と思って跨った瞬間…

た、
楽しい〜🚲💨

考えてみたら、妊娠中から含めると最低でも1年半以上自転車に乗ってなかった!
こんな速度で進んだの久しぶり!!!と興奮して、カフェを超えて…

関大まで遊びに来てしまいました🚲
全然ゆかり無いのてますが、広くて気持ちのいい大学ですね〜✨

まだまだ漕げるぜと興奮状態でしたが←帰りのことを考えてここでUターン。

さて、カフェDelightさん♡

焼き菓子のお店です♡
カヌレが推しのお店ですが、他の焼き菓子も充実しててどれも美味しそう!!!
私、ここでテイクアウト含めて2000円超えで散財しましたキョロキョロ
本当、自転車代節約して偉いね←

イートインではやっぱりカヌレを注文ウインク
アイスコーヒーがそそります…♡
カヌレは外サックサク中しっとりでめちゃめちゃ美味しい!!
私、カヌレはカリカリであればあるほど好きなんですが、これは理想のカリカリ具合ラブ
フォークが添えてますが、店員さんに「カリカリなので手で食べてください♪」と言われるのも納得!
ラズベリーのソースも少しつけて食べたらめちゃ合いましたグッ

で、このブログを書きながらカヌレを速攻食べ終えた私は…

レモンケーキ、おかわり🍋
テイクアウトで購入済みだったレモンケーキをやっぱりイートインに変更してもらいました←
(お手数をおかけしました💧)
イートインだとクリームと杏のソースも添えられて、更に美味しそうに…♡
食べたら、ほろっと爽やかで…待って、美味しすぎる…?!
レモンケーキは週末限定みたいで、食べれて良かったー照れ

ちなみにテイクアウトは、
・シナモンロールスコーン、
・発酵バターのスコーン
・カヌレドゥオレ
・ティグレ
をいただきました✨(メニューの半数は買ったということになるね)
大事にちょっとずつ食べようと思います♡

これから、週末自転車でぶらつくのが楽しくなりそう…🚲