今年の日焼け対策はこれ

 

 紫外線対策☀

長年怠ってきましたが、2年ほど前から日焼けとかの前に熱中症で死ぬと思い、日傘やUVカッパーカーなど使ってきてました。


でも…大の日焼け止め嫌いのため、日焼け止めだけは塗ってこなかった…滝汗

なんか苦手なんですよね。

昔の臭くて油っぽいイメージもあるし、服につくの嫌だし塗ったあと必ず手を洗いたいので塗り直しとかできない真顔

 

そんな私も産後シミが気になってきて、本格的にやばいな〜状態。

というわけで一念発起して、大好きクレ・ド・ポー様で買ってきました!!


ウフフ♡


もともと、クレ・ド・ポーにはファンデ買いに行くつもりだったのですが、そのときに下地の前に塗ってくれたこれを買ってしまいました💧
ファンデ欲しかったのは、今使ってるプレストタイプよりもう少しカバー力があるものも持っておきたいかも!というのだったのですが、肌診断とかしてもらって、やっぱりそもそもを良くしなきゃだめだわ滝汗という危機感に!!
というわけで、これから毎日日焼け止め塗るぞ!という意思を込めて諭吉日焼けどめを購入でございます💸

実際、香りもよく保湿もされて嫌なギシギシ感もなし。
まさに美容液感覚で朝ヌリヌリ♡
ちょっと癒やしの時間です…酔っ払い
新居は南向きで日当たりがいいので、外出しない日でもスキンケアの延長線で必ずつけようと思います!

お試しどんなのがほしいですか?と聞かれてスキンケアラインをお願いしました!
やっぱり最高…✨
いつか、クレ・ド・ポーでスキンケア全部揃えてみたいなデレデレ



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する