先日の楽天スーパーセールのときにずーっと迷っていたもの。

 

J&M DAVIDSON フリンジ カーニバル ミニ MINI FRINGE CARNIVAL WITH STUDS LMNC-1XX-SCNP 1856N 7502 レディース スタッズ レザー 巾着 ショルダーバッグ 鞄 カラー7色

フリンジカーニバルラブラブ


定価で買うと10万超えるけど、並行輸入品で買うならバッグとしては高すぎない!

色は白が欲しいな〜と思ってたんですが、サイズが決められずズルズルと…。

うめはんにお店があるから行きたいんだけど、ワンオペ育児中の私には近くて遠い梅田…えーん


4月がお誕生日の私、買っちゃおうか…買うまいか…。

でも数万とはいえ現物見てから決めたい…。


というか、他にもバッグなら迷ってるものが!




トッズ!!
可愛すぎませんか?!
トッズ好きなんです、持ってないけど…笑い泣き
ピンクのバッグは試着もしてみたんですけど可愛すぎて飛び出すハート
でも、もこもこ素材だから夏は使いづらいし、たしか携帯が真っ直ぐ入らなかった(白目)

現実的なのはタイムレスの巾着型バッグ♡
カジュアルにもきれいめにも使えそうで可愛いですよねラブ
マチのあるバッグだし荷物もそこそこ入るんじゃないかな〜。
フリンジカーニバルもだけど、肩掛けできるから両手開くのがやっぱり嬉しい!
でもお値段は自分への誕生日プレゼントでぽんっと買うには高い←
トッズ買うなら百貨店の優待があるのでうめはんで購入!

でもこうやって迷ってる間って、どっちも買わないことが多いですよね…えー
ただ、グダグダほしいな〜でもな〜って言ってるだけのブログでした笑い泣き