沖縄旅行続きです♪
石垣ではインタコのクラブフロアに宿泊。

まず、初日はラウンジでカクテルタイムを楽しんだ後
めっちゃくちゃ美味しい!!
ラウンジで結構お腹もいっぱいだったんですが、超絶美味しかったです✨
次は空腹で行きたいけど、安くはないのでそれもそれでお財布が心配…w

翌朝は、
日の出早朝SUP☀
確か5時?6時前だっけ??に起きてSUPしてきました。
いや〜最高おねがい
SUP最高すぎて、関西でもできないか探したくらい良かったです。
(琵琶湖でできるらしい、その後行ってないけど←)
女子はとくに、顔も髪も濡れずにアクティビティできるからおすすめな気がする!

帰ってきてホテルでゆっくりしてから、今度はレンタカー借りて街ブラ。

夫がどうしても川平湾見たいといってて、海見るってなんだと思いつつ、暇だったのでついて行ったのですが←見る価値ありました笑い泣き
こんな綺麗な海なかなか無い!!
お登りさんなので船にももちろん乗りましたニヤリ

ミルミル本舗本店にも🍦
 

こんな絶景で美味しいジェラート食べれるなんて、幸せですよね〜♡

スーパーもなんか楽しくてたくさん買っちゃいました口笛

石垣島、楽しかったな〜おねがい
沖縄よりさらに時間の流れがスローに感じました。
また3年後くらいに行きたい←