もう少しで新居に引っ越しを予定している我が家ダッシュ
息子のおもちゃは今の所最低限です。


 

 

サッシーのぶるぶるミツバチ🐝

歯固めのやつではなく、羽の部分がシャカシャカ鳴るものです。

これは、息子めっちゃ興味津々うさぎのぬいぐるみ

派手カラーなのもあり、すごく目で追ってくれますグッ

 

 

これも息子大好き!!

いないいないばあできる布絵本🦁

絵本の部分はシャカシャカ音が鳴り、ライオンの部分はピューと鳴るボタンもついてます。

息子はこれが一番好きなんじゃないかな…多分ほんわか

開いて見せてあげると釘付けになります笑


サッシーと布絵本はベビーカーやマザーズバッグに付けて外出することも多いです。


 

これは、泣き止みます!

でも全然興味は無いです、うちの息子は驚き

耳元でシャラシャラ鳴らすと泣き止むのですが、物に全く興味は無いようで、絵本やサッシーは目で追うのに、ラトルは最近やっと目で追うようになりました絶望

あんまり楽しくないのかしら…(笑)


私としては、早く引っ越してベビージムを買ってあげたい!!


 


 


デザインも可愛いからインテリアも邪魔しないし!

息子一人遊びしてくれるのかな?!

意外とおもちゃを息子の頭上でぶらぶらさせ続けるのも大変なんですよね…よだれ


イベントバナー