今季おすすめのレインブーツ


大阪は雨ですね…凝視
雨専用の靴って長靴しかイメージなかったんだけど…。

TEMPERATE、可愛すぎ問題ラブ

これ、ラバー素材のレインシューズなんです♡
めっちゃきれいめに履けるデザインで可愛くないですか?!
これでラバー素材で濡れてもオッケーで歩きやすくて…びっくり


雨じゃない日でもつい履いてます笑い泣き
このポインテッドトゥ、足元がめっちゃきれいに見てる。
ペタ靴なのになんで?

可愛いいいいいい飛び出すハート
そして、やっぱり足元白が好きニヤリ


テンパレイト TEMPERATE NINA (OFF WHITE)


試着無しで注意するときは、

自分の足より大きめ

を買うのがマストです!!!

ラバー素材で履いても伸びないのと、ポインテッドトゥなのでパー

私は+1cmくらいで窮屈なく履けました!


テンパレイト TEMPERATE レインシューズ レインパンプス レインローファー NINA (CLEAR BLACK)

 

テンパレイト TEMPERATE レインシューズ レインパンプス レインローファー NINA PRINT (LEOPARD)

このあたりのスケルトンなデザイン天才すぎるなキョロキョロ


TEMPERATE テンパレイト KATE ポインテッドトゥフラットレインシューズ レディース フラットシューズ レインブーツ 防水 雨 AMERI

 

テンパレイト TEMPERATE レインシューズ レインパンプス レインローファー KATE SPARKLE (OFF WHITE)

とりあえずポインテッドトゥの形がめちゃくちゃ好み照れ

値段も安いし天気いい日に履いてても違和感ないからたくさん使えるしもう一足くらいほしい。

ローファータイプのデザインもあるけど、断然この形がおすすめですウインク



イベントバナー


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する