梅田、ランチ困りますよね驚き

おしゃれでゆっくりできるところでおいしいランチ食べたい。

でもどこも混んでる。

 

そんなあなたに伝えたいめちゃおすすめのお店物申す

 

 

グランフロントにあるバンダ🇪🇸

 

3回ほど行ってますが、昼も夜も土日で行きたいときに予約取れなかったこと今まで一度も無し!

食べログでネット予約できて便利飛び出すハート

 

そして何よりランチがおいしすぎる~!

ピンチョスランチがおすすめ!

 



ある日の前菜その①

その②

とにかく、この手の前菜でいろいろつまめる系に目がない私…ニコニコ


パエリアも美味!



イカ墨のパエリアかな…?

これもイカ墨なのかな…?(笑)

パエリアにつく、ニンニクの効いたマヨソースがまた食欲そそるのなんのって♡

 

夜はこんなリッチなパエリアもよだれ

 



テラスもあるのでこれから暖かくなったら、お酒片手にスペイン料理つまむの、最高ですよね~ラブラブ

ブログ書いてたら行きたくなってしまった…笑

グランフロントでお買い物の際にでも、ぜひ行ってみてください花