赤ちゃんの肌着ほんわか
うちは、出産前にプティマインとファミリアで準備してました!

 

 

そして出産後、吐き戻しが多かったのでユニクロで追加購入。

 

 

 

 

ザ肌着なユニクロニコニコ


ファミリアはとにかく上質!

ただの真っ白な短肌着と長肌着なのに神々しさを感じる…(笑)

皇室御用達のせいかしらほんわか

特に気に入ってるのが水色の短肌着で、胸元にファミちゃんのワンポイントが可愛すぎる🐻


プティマインは薄手の素材。

種類が豊富でプチプラで可愛い♡

シンプルなのと総柄のセットが多いのかな?

我が家のは宇宙🚀?柄なんですけど、男の子らしくてなんとも可愛い飛び出すハート


で、ユニクロ!

生地は一番厚めでしっかりしてる!

そして不思議なのが、うんち💩シミ、吐き戻しシミが洗濯だけで取れる!!

💩の黄色いシミ、ユニクロだけは毎回綺麗サッパリ落ちるんですよね。

プティマインとファミリアにも付いちゃったんですけど、落ちないぐすん

太もものスナップの部分だし、人に会うときはもう一枚着せるから気にせず使ってるのですが…。

もうすぐサイズアウトするしね←

ユニクロだけは洗濯機入れるだけできれいに落ちてる!

胆汁で黄色くなった肌着も驚き


上質のファミリアか可愛さのプティマインか日常使いしやすいユニクロか…。

ぶっちゃけファミリアが異常に高いので自分で揃えるならプティマインとファミリアですニコニコ

ファミリアは一式祖母にプレゼントしてもらったので…ギフトでもらうなら一番嬉しい笑


ちなみに、どれも乾燥機かけちゃってますが縮まずいけてますおやすみ