大阪の超有名なパン屋さんといえばおねがい


パリアッシュさんじゃないでしょうか?!

常に大行列のパン屋さんでなかなか行けなかったのですが、産休中に並んだのでブログに残しておきますウインク


平日朝イチでもこの並びですキョロキョロ
30分ほど並んだかな?
海外の方までいらっしゃいました!

お店の雰囲気めちゃめちゃ良いですよね♡

これ、めちゃめちゃ美味しかったえーんえーん

こんな感じでスタッフさんの説明を聞きながら、パンをチョイス。



パンの写真がこれしか…ガーン
なんで?!?!
3000円くらい使ったのに笑い泣き
これはただのあんバタじゃなくて大人っぽい味だった♡

おすすめはあおさブール!
4枚目写真の左下にあるやつ!
あおさがたっぷり含まれたバターが挟まってて、香りがいい!
美味しすぎる!

ソシソンもクイニーアマンもパン・ド・セーグルも買ったのに、写真がない…えーん
とにかく人気なだけあってどれも最高においしいパン屋さんでした✨
次は5千円分くらい買いたいてへぺろ