皆さん、大阪の素敵なホテルといえばどこを思い浮かべますか?
コンラッド?
はたまたリッツカールトン?

私は、インターコンチネンタルホテル大阪が大大大好き飛び出すハート


というのも、結婚式を挙げた思い出のあるホテルなんです照れ
必ず、年に一度はホテルステイしています!

何がいいって、とにかくホスピタリティが最高✨
先日伺った際は、夫へサプライズのため事前に荷物を入れさせてもらうなどしたのですが、気持ちよくご対応いただけましたウインク

もちろんハードもモダンで♡




すっきりしてますが、ところどころ暖かみのあるデザインの客室ラブ

レストランで食事したあと、部屋で夫婦で夜景を見ながらおやつを食べるのも楽しくてショートケーキ

先日の宿泊ではうめきた二期の開発がよく見えましたキョロキョロ

付帯施設のプール、大浴場も絶対行く!
この前行ったときは妊娠してたので、ゆっくり夫婦でプールの中を歩いたり泳いだり照れ
疲れたら横のジャグジーに入って、最後は大浴場に♪

昨年の妊娠期間では近場のホテルステイをいろいろ楽しみましたが、やっぱりインターコンチが一番大好き飛び出すハート

いつか節目のときに、クラブアクセスのお部屋に泊まりたいな〜と思っています♡
自宅からすぐのホテルで10万以上出せる勇気が何年後に出るか分かりませんが…ニヤリ笑

食事も最高なので、また別のブログで紹介したいと思いますハートのプレゼント