天然石・パワーストーンのお店 three-eight  

ふーこですキメてるキラキラ

 

すっごい美しいゴールドルチルのビーズを

持ち込みいただいて、

結婚のお祝いに贈り物を作成したい!

と、ご依頼をいただきましたグッ

色々悩まれていらっしゃいましたが

店内のストラップを見ていただき

ご提案させていただいて…

 

!!レッツメイキング!!

 

 

【家族を守るお揃い守護ストラップ】

 

ご結婚なさる新郎新婦様へは

勾玉部分を変えて、

小さいビーズ部分を同じ石だけど

逆転して配置することにより

若干のイメージを変えてウインク

お揃いだけど少し感じが変わる感じを

気に入っていただけましたチョキ

これから生まれてくる

べビちゃんの分もご一緒にオーダーくださいましたまじかるクラウン

 

 

使用ストーンはこちら

宝石ブルーゴールドルチルクォーツ 12mm×2

宝石ブルースターカット水晶 6mm×2

宝石ブルー 5Aコンクシェル 4mm×2

宝石ブルーレッドタイガーアイ 4mm×2

宝石ブルーゴールデンヘマタイトボタンカット 4mm×4

 

新郎様はタイガーアイの勾玉ですグッ

仕事運、金運を上げてみんなを守っていってくださいねキラキラ

 

 

新婦様はレッドアゲートで女性っぽく赤薔薇

紐もライトなサーモンピンクハート

 

 

べビちゃんのはちょっと小さくお作りして

勾玉は水晶でスター

純真無垢なイメージですまじかるクラウン

紐のお色は御守りっぽくライトパープルスター

 

お持ち込みいただいたゴールドルチルクォーツが

金運を上げて、魔を弾き、

ご家族全員を守ってくれる

守護石になってくれると思いますまじかるクラウン

とても思いのこもったストラップが仕上がりましたハート

今度は皆さまで遊びにいらしてくださいねおねがいキラキラ

またのご来店、心よりお待ちしておりますハート

 

店舗では、お客様のオンリーワン作りのお手伝いをさせていただいてますので

是非お気軽にお声がけくださいねグッキラキラ

 

一緒に素敵なお守りアクセサリーを作りましょうウインク

 

 

 

 

星インスタグラムやってます↓

気軽にフォローしてくださいニコ音譜

https://www.instagram.com/three_eight_3838/


 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

パワーストーン・天然石のお店three-eight (スリーエイト)

香川県高松市松縄町48-14大島ビル1F

TEL:087-814-7361 毎週水曜定休日

three-eightの天然石が↓楽天ショップ↓でも買えます!

http://www.rakuten.ne.jp/gold/three-eight-38