天然石・パワーストーンのお店 three-eight  

ふーこですキメてるキラキラ

 

 

小さいお子様がいらっしゃる

お母様がご来店下さいました(*^-^*)

お仕事をまた始めるんです、

御守りが欲しいんです、とオーダーくださいました☆

急に石が欲しくなった、

今まで興味がなかったのに!とおっしゃっていましたおねがい

そうなんです、必要な時に呼び合うんですグッ

素敵なお守り作っちゃいまっしょうOK

 

!!レッツメイキング!!

 

 

【エンジェルオーラ煌めく働く女性のお守りブレスレット】

 

イメージをお伺いして

構築していきます(^_-)-☆

ピンクが気になられる様子キラキラ

ロンデルも華やかなタイプで

ジュエリー感を出していきます照れキラキラ

エンジェルオーラのカットの入った

大きいものをアクセントにまじかるクラウン

濃い色と薄い色をバランスよく配置して

甘すぎない、大人可愛さを演出ウインク飛び出すハート

 

 

使用ストーンはこちら

宝石ブルーエンジェルオーラスターカット 12mm×3

宝石ブルーピンクタイガーアイ 10mm×3

宝石ブルーピーモンタイト 8mm×6

宝石ブルーローズクォーツ 8mm×6

レンチスーパーロンデル(ゴールド)×6

 

タイガーアイで仕事運と金運を上げて、

ピーモンタイトとローズクォーツで

女性性や美意識を高めていきますアップ

職場の人間関係に疲れない様に

エンジェルオーラで守り、

ご自身を輝かせて行きますスター

 

大絶賛いただきまして、

とっても嬉しかったですラブ飛び出すハート

すぐに着けていらっしゃいましたラブラブ

めちゃくちゃお似合いでしたよーハート

イメージにぴったり赤薔薇

お店が定休日の時にお子様とご来店いただいたそうで

日を改めて来てくださいましたハート

ゆっくり作成できてよかったと言っていただけて

ムネアツな私でありましたえーんラブラブ

今度はお子様と一緒に遊びに来てくださいね!

お仕事ファイトですグッキラキラ

 

店舗では、お客様のオンリーワン作りのお手伝いをさせていただいてますので

是非お気軽にお声がけくださいねグッキラキラ

 

一緒に素敵なお守りアクセサリーを作りましょうウインク

 

 

 

星インスタグラムやってます↓

気軽にフォローしてくださいニコ音譜

https://www.instagram.com/three_eight_3838/


 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

パワーストーン・天然石のお店three-eight (スリーエイト)

香川県高松市松縄町48-14大島ビル1F

TEL:087-814-7361 毎週水曜定休日

three-eightの天然石が↓楽天ショップ↓でも買えます!

http://www.rakuten.ne.jp/gold/three-eight-38