天然石・パワーストーンのお店 three-eight  

ふーこですキメてるキラキラ

 

 

以前お買い上げいただいたイエローオパールを

持ち込みで、リアンのブレスレットを

オーダーいただきました(*^-^*)

ブルーのお色に惹かれているみたいですスター

 

!!レッツメイキング!!

 

 

【脳をすっきり!大玉ブルートパーズのリアンブレスレット】

 

イエローオパールが

とっても良いアクセントになっております(^_-)-☆

アクアオーラで煌めき感UPキラキラ

良い仕事してますグッ

アクアオーラさんグッキラキラ

 

 

使用ストーンはこちら

宝石ブルー4Aブルートパーズ 12mm×1

宝石ブルーイエローオパール(持ち込み) 8mm×4

宝石ブルーアクアオーラ 8mm×6

レンチリアン(ネイビーカラー) ×1

 

ブルートパーズで頭の中をクリアにし、

オパールで潜在能力を引き出し、

良い縁を結んでいきますチョキ

アクアオーラでご自身を輝かせ、

人生を豊かになるように導いてくれます照れ

 

とっても気に入って下さいましたキラキラ

よくお似合いでしたよウインク飛び出すハート

 

 

【騎龍観音+ヒマラヤ水晶のマクラメペンダントトップ】

 

こちらもご一緒にオーダーくださいましたキラキラ

運気を上げて願いを叶えてくれる

騎龍観音の天珠を使用したペンダントトップアップ

すぐに使えるように革紐も一緒にご購入下さいました拍手

 

 

使用ストーンはこちら

宝石ブルー騎龍観音天珠 ×1

宝石ブルーヒマラヤ水晶 10mm×1

 

運気爆上げの天珠ネックレスの完成ですおねがいキラキラ

この他にもリメイクで

クロムダイオプサイドもお買い上げいただきましたキラキラ

また是非リメイクやオーダー品の作成の

お手伝いをさせてくださいね音譜

またのご来店、心よりお待ちしておりますお願いキラキラ

 

店舗では、お客様のオンリーワン作りのお手伝いをさせていただいてますので

是非お気軽にお声がけくださいねグッキラキラ

 

一緒に素敵なお守りアクセサリーを作りましょうウインク

 

 

 

 

星インスタグラムやってます↓

気軽にフォローしてくださいニコ音譜

https://www.instagram.com/three_eight_3838/


 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

パワーストーン・天然石のお店three-eight (スリーエイト)

香川県高松市松縄町48-14大島ビル1F

TEL:087-814-7361 毎週水曜定休日

three-eightの天然石が↓楽天ショップ↓でも買えます!

http://www.rakuten.ne.jp/gold/three-eight-38