天然石・パワーストーンのお店 three-eight  

ふーこですキメてるキラキラ

 

店内にあるデザインブレスレットから

インスパイアされ、男性へのプレゼントブレスレットを

オーダーくださいましたウインク音譜

ブルー系で綺麗にまとめたいということで…

 

!!レッツメイキング!!

 

 

【ブルータイガーアイ×イーグルアイの成功へと導くオーダーブレスレット】

 

他には無い様な感じで作っていきましょうと

カット水晶を入れて、オリジナリティー溢れる仕上がりにスター

通すゴムを濃い青にすることで

ぐっと青を感じながら、クリア感も残しつつ、

煌めく大人かっこいいデザインブレスレットが出来上がりました爆  笑音譜

 

 

使用ストーンはこちら

宝石ブルーブルータイガーアイ 10mm×7

宝石ブルーイーグルアイ 10mm×7

宝石ブルー天然カット水晶 10mm×7

宝石ブルーロンデル 8mm×7

 

全て7個使用した、ラッキーセブンブレスレットグッキラキラ

お客様の思いが伝わった様に、

自然と全ての数字が7になりました爆  笑アップ

凄い!!

 

災いを避け、幸福と繁栄をもたらし

金運、健康運を上げて成功へと導きます(*^-^*)

めっちゃ素敵なプレゼントブレスレットが仕上がりましたウインクキラキラ

お客様も大満足してくださっていました照れハート

良かったです~花

お手伝いさせていただけて幸せの極み(^^)/

 

今度はお二人ご一緒に是非ご来店くださいねスター

お待ちしておりますハート

 

店舗では、お客様のオンリーワン作りのお手伝いをさせていただいてますので

是非お気軽にお声がけくださいねグッキラキラ

 

一緒に素敵なお守りアクセサリーを作りましょうウインク

 

 

 

 

星インスタグラムやってます↓

気軽にフォローしてくださいニコ音譜

https://www.instagram.com/three_eight_3838/


 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

パワーストーン・天然石のお店three-eight (スリーエイト)

香川県高松市松縄町48-14大島ビル1F

TEL:087-814-7361 毎週水曜定休日

three-eightの天然石が↓楽天ショップ↓でも買えます!

http://www.rakuten.ne.jp/gold/three-eight-38