天然石・パワーストーンのお店three-eight渡辺ですふんわりリボン

 

 

 

 

お客様のオリジナルペアブレスレットのご紹介ですニコニコ

 

 

≪男性用≫

四神彫りタイガーアイ

パープルタイガーアイ

ブラックトルマリン

ゴールドルチルクォーツ

 

【四神】
東西南北を守護する聖獣、四神。邪気を払いのけ、幸福を呼び寄せてくれると伝承されます。

 

タイガーアイに四神の彫りが入った少し大きめの石をメインに作ってくださいましたキラキラ

 

タイガーアイ×ゴールドルチルクォーツで金運UPはばっちりのデザインですおねがい

 

 

健康の意味合いを入れたいといことで男性用にはトルマリンが入っていますビックリマーク

 

トルマリンは大量の鉄を含み、結晶の両端にそれぞれ+と-があり、摩擦や過熱により電気を発生します。

 

マイナスイオンを発し周囲のイオンバランスを整えることから、過度な疲労やストレスを軽減し、健康運を高める云われています。

 

 

 

≪女性用≫

四神彫りタイガーアイ

ピンクタイガーアイ

ゴールドルチルクォーツ

 

 

男性用のデザインに合わせ、女性用にはピンクのタイガーアイを入れてくださいましたビックリマーク

 

ピンクにするだけで可愛くなりますねおねがいラブラブ

 

 

 

 

また、お持ちだった天珠を使ってネックレスもペアで作ってくださいましたキラキラ

 

 

≪女性用≫

レッドアンバー

北投石

≪男性用≫

ブルーアンバー

北投石

 

天珠は『山形天珠』ですおねがい

 

山形(やまがた)天珠は、山を紋様化した天珠で、障害・困難を乗り越える力を与えると云われています。

 

また、何事にも恐れない、勇気を持って突き進める精神が得られ、山を登るように運気が上昇するとも云われています。

 

 

 

アンバーは健康の意味合いから選び、ペアになるようにレッドとブルーにされました宝石赤宝石ブルー

 

北投石も健康の意味合いから選ばれましたが、こちらはお揃いですラブ

 

北投石は血流促進や疲労回復に良いと云われており、免疫力や自然治癒能力も高めてくれると云われています。

 

 

 

いつもお揃いで選んでくださり、仲が良くてうらやましいですラブ

 

また素敵なペアデザイン楽しみにお待ちしております音譜

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

パワーストーン・天然石のお店three-eight (スリーエイト)
香川県高松市松縄町48-14大島ビル1F
TEL:087-814-7361 毎週水曜定休日
three-eightの天然石が↓楽天ショップ↓でも買えます!