天然石・パワーストーンのお店three-eight渡辺ですクローバー

 

 

 

お客様のオリジナルブレスレットのご紹介ですおねがい

 

ガーネット

ラピスラズリ

フォッシルコーラル

ゴールデンオブシディアン

アイオライト

天眼石

ローズクォーツ

ピーモンタイト

エンジェルクラック水晶

アフリカンストロベリー

アクアマリン

 

 

お店にあったデザインをもとに、欲しい意味合いの石を入れてオリジナルにしてくださいました爆  笑ラブラブ

 

8mmサイズの6種類の石は、主に意味合いから選ばれましたおねがい

 

★ガーネット・・・誕生石

★ラピスラズリ・・・強運、邪気払い

★フォッシルコーラル・・・人生の荒波を回避する

★オブシディアン・・・逆境を乗り越える

★アイオライト・・・不安、イライラの解消

★天眼石・・・家内安全、家族の絆を深める

 

 

 

6mmサイズの石はデザインに違和感が出ないように、一か所だだけ石を変えていますビックリマーク

★アフリカンストロベリー・・・ネガティブな気持ちをなくす

 

 

アクアマリンは5Aの高品質で透明度抜群なものがはいっていますラブラブラブ

 

こちらは直観と、色合いがお好きということでいれてくださいましたキラキラ

 

 

いろいろな想いを詰め込んだブレスレットとなりましたおねがい音譜

 

きっと石たちが力になってくれると思いますビックリマーク

 

素敵なブレスレットありがとうございました爆  笑赤薔薇

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

パワーストーン・天然石のお店three-eight (スリーエイト)
香川県高松市松縄町48-14大島ビル1F
TEL:087-814-7361 毎週水曜定休日
three-eightの天然石が↓楽天ショップ↓でも買えます!