天然石・パワーストーンのお店 three-eight ともやまです(。・ω・)ノ゙

 

 

 

お客様のオリジナルブレスレットのご紹介ふんわりウイング

天珠を使ったブレスレットをオーダーいただきました!

 

龍系の天珠が気になる・・・

龍系の天珠は皇帝龍神や三本爪の龍神、騎龍観音など様々なものがあります爆  笑

 

今回はその中でも、とても珍しい龍水蓮花三眼天珠を使いましたキラキラ

 

龍水蓮花三眼天珠は、龍神・水蓮花・三眼天珠の力を併せ持っています。

心身を清らかにし、家庭や隣人、会社等での人間関係を円満にしてくれます。

御仏の功徳で富や財運も高まると云われています。

 

 

・龍水蓮花三眼天珠

・アパタイト

・アマゾナイト

・スーパーセブン

 

新しく就職されたそうで、縁や人間関係を大事にしたいと願いを込めましたニコニコキラキラ

 

石を選ぶ中でブルー系のストーンに目が止まり、それをメインに細めのブレスレットになるようにデザインしました!

 

アパタイトは心と身体にたまった不要なものをきれいに洗い流し、自分に必要なものを引き寄せてくれます。

 

アマゾナイトは迷いを取り、未来への希望をもたらしてくれます。

 

直感で選んだストーンですが、今の現状にぴったりの意味合いのものを選ばれたと思います!!ウインク音譜

 

不思議な引き寄せですねキラキラ

 

良いお守りとなりますように照れラブラブ

ありがとうございます。

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

パワーストーン・天然石のお店three-eight (スリーエイト)
香川県高松市松縄町48-14大島ビル1F
TEL:087-814-7361 毎週水曜定休日
three-eightの天然石が↓楽天ショップ↓でも買えます!