天然石・パワーストーンのお店 three-eight ともやまです(。・ω・)ノ゙

 

 

新春スーパーセール、たくさんのご来店ありがとうございました!!

本日より、通常営業です爆  笑ラブラブ

 

 

 

お客様のオリジナルペンダントのご紹介花火

お子様へのプレゼントに、1月のお誕生石 ガーネットを使ったペンダントトップをオーダーいただきましたキラキラ

 

ガーネットは1月の誕生石です。

古代ギリシャやローマでは、ガーネットの赤色が 「血」を連想させることから、怪我を防ぐお守りとして兵士達が身に着けていたそうです。不安や恐怖を取り除き、立ち向かう勇気と希望を与えてくれます。

愛の情熱を持続させ、永遠の絆を結びます。大切な人との不変の愛、一途な愛を願う人におすすめです。

 

可愛い星のチャームと組み合わせ、パーツもゴールドカラーでまとめましたウインク音譜

キラキラ輝くお星さまのイメージですね星

 

 

プチプラシリーズ『Shining eyes』のブレスレットも合わせてご購入いただきました音譜

こちらもガーネットを使っています。

 

ブレスレットとペンダント、お揃いで付けると、とってもオシャレですね爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

パワーストーン・天然石のお店three-eight (スリーエイト)
香川県高松市松縄町48-14大島ビル1F
TEL:087-814-7361 毎週水曜定休日
three-eightの天然石が↓楽天ショップ↓でも買えます!