天然石・パワーストーンのお店 three-eight渡辺ですラブ

 

 

勾玉が入荷しましたキラキラ

さっそくストラップを作ってみましたのでご紹介させてください音譜

 

シルバーオーラ

水晶

ルビー

キャストライト

ラベンダーアメジスト【勾玉】

 

龍紋アゲート

ローズオーラ

淡水パール

フロスト水晶

レッドタイガーアイ【勾玉】

 

さらに!新しく仲間入りした勾玉ですラブラブ

こちらも一部で他にも一気に種類が増えました星

価格は一律700円となっております!!

古代では、勾玉は女性が持つと美しくなるとされ、男性にとっては戦のお守りとされました。また、魔除けの石、招運の石でもありました。

 

単品でお守り袋に入れて持ち歩くのもいいと思いますよラブラブラブ

もちろんオリジナルのオーダーも大歓迎です爆  笑

 

お待ちしておりますハート

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

クリスマスツリークリスマスベルクリスマスの特別企画開催クリスマスベルクリスマスツリー
12月1日~12月25日まで
 
期間中は2つの特典をご用意!!

~特典① プレゼント~

フェア期間中、2000円以上お買い上げの方に

three-eightオリジナルのストラップ(非売品)をプレゼント!!

 

~特典② ペア割~

デザインブレスレットorオーダーメイドブレスレット

2本お買い上げで、1本が半額!!

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

パワーストーン・天然石のお店three-eight (スリーエイト)
香川県高松市松縄町48-14大島ビル1F
TEL:087-814-7361 毎週水曜定休日
three-eightの天然石が↓楽天ショップ↓でも買えます!