天然石のお店 three-eight スタッフ かおりんごです( ´ ▽ ` )ノ

 

今日の4回目更新!1回目はラリマー&水晶ブレスレット、2回目はホワイトな天使ブレスレット、3回目は誕生石ペアブレスレットをご紹介しています。チェックしてみくださいね目

 

編みひもバチカンが完成音譜
{D712A5F7-3975-4087-AAFE-18EC43B287F0}
水蓮花天珠×アメジスト
 
編みひものバチカンでペンダントトップが作れるようになりましたウインク
すっごくオシャレですよね~(≡^∇^≡)
 
{9D9D5313-8598-43B7-B544-4EE3B3800E40}
お手持ちのチェーンや紐などに通してお使いいただけます( ´艸`)
 
ペンダントトップとして取り外しもできますので便利ですひらめき電球
 
 
{71DEBA29-1834-4116-AA09-6A6A566CFC68}
カラーも豊富なので、お好きなカラーを選べます星
 
こちらの編み紐バチカンのみの販売も開始しました!
お好きな石を組み合わせてぜひ作ってみてくださいね(*^o^*)
 
 
{35829C01-624C-4F8C-AE75-8A4068C2A31A}
天珠以外にも、シンプルに1粒の石からでもお作りできますし、写真のように、お好きな石を組み合わせてデザインしたオリジナルペンダントトップをお作りすることも可能ですキラキラ
 
早速こちらの編みひもバチカンを使ったオーダーペンダントトップをお作りさせていただきましたので、後日ご紹介しますね口笛
お楽しみに(@´з`@)ノ゙

 
 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚
パワーストーン 専門店

天然石のお店 three-eight

香川県高松市松縄町48-14 大島ビル1F
Tel 087-814-7361 
営業時間 10:00~19:00

定休日 毎週水曜日