いよいよ明日2月1日から


ハートバレンタインのケーキ&クッキーはぁとが登場ですにゃ


この時期だけの期間限定びっくり!!


いつもかわいいケーキがさらにCUTEになってますっ♪


キラキラきらきらheart+kira*♪*きらきらきらきらきらきらきらきらキラキラ青

スリードッグベーカリー成城店の陽だまり  

キラキラきらきらheart+kira*♪*きらきらきらきらきらきらきらきらキラキラ青


チョコレートに見えるのは『イナゴ豆』

カルシウム・鉄分・食物繊維豊富びっくり!!で、

ノンカフェイン、低カロリー嬉しい


かわいいだけでなく、体にもやさしいので

安心してください好



スリードッグベーカリー成城店の陽だまり
たくさんケーキバレンタインをもらって

もてもてくりぬきハート看板犬アルくん


笑いメロメロがとまりません

(本当はもらえないんですけど・・・)


かわいいおやつくっきーを用意してお待ちしておりますので、

男の子も女の子も是非、お店に遊びにきてくださいおじぎ