『D・O・G』さんからの新作アイテムが入荷しましたキャー

ご紹介していきます♪


「モコモコカバー付き

フリースレオパードリード」
スリードッグベーカリー成城店の陽だまり

取っ手部分に取り外し可能な、

モコモコカバーが付いていますひつじ

レオパード柄のフリース生地を

使っています


カラー グリーン/ブラウン

Mサイズ 3,900円


「裏ボアフリースレオパード

ショルダーハーネス」
スリードッグベーカリー成城店の陽だまり

裏地がボア生地の為、とっても暖かいですほっ

ボアのボンボンも付いていますはぁと


カラー グリーン/ブラウン

Mサイズ 4,100円

Lサイズ 4,400円



「ニコちゃん&ハート付き

レインボーリード」
スリードッグベーカリー成城店の陽だまり

ニコちゃんニコとハート<<ハート>>のアップリケが付いています。

取っ手部分にガチャが付いている為、

とっても便利ですgood



Sサイズ 2,600円

Mサイズ 2,900円



「ニコちゃん&ハート付き
レインボーカラー」
スリードッグベーカリー成城店の陽だまり

こちらもニコちゃんニコとハート<<ハート>>のアップリケ付き

ぜひセットでおんぷ


Sサイズ 2,300円

Mサイズ 2,500円



「パッチワーク×デニムリード」

スリードッグベーカリー成城店の陽だまり

パッチワークとデニムのリードです。

ベースがデニム生地なので

どのお洋服にも合わせやすいほわり。


カラー レッド系/イエロー系

Mサイズ 4,100円


「パッチワーク×ボアショルダーハーネス」
スリードッグベーカリー成城店の陽だまり
裏地がボア生地で暖かいです。

寒いこの季節にぴったり♪


カラー レッド系/イエロー系

Mサイズ 4,400円

Lサイズ 4,700円


是非、店頭に見に来てください