みなさんお待たせしました!!


あの大人気のAir Buggyがついに再入荷いたしましたーキャー


エアバギーフォードッグ ドームM   

スリードッグベーカリー成城店の陽だまり

¥51450

重量:8.8kg

耐荷重:15kg

カラー:クランベリー/オリーブ




看板犬MIMI(ビーグル)は、ドームMですカート
スリードッグベーカリー成城店の陽だまり


このバギーはエアタイヤベアリング搭載で

回転がとーってもなめらかなんです!
スリードッグベーカリー成城店の陽だまり
中空式のエアタイヤは振動吸収性に優れ、

車輪をなめらかに回転させるベアリングを

装備しているので乗り心地も押し心地も快適おんぷ。


みなさんにも是非1度このバギーを押し心地

を味わっていただきたいです上


スリードッグベーカリー成城店の陽だまり
公園の芝生の上、土や砂利道、石畳などの

ガタガタ道も軽やかに走行できちゃいます♪

もちろんCAFEやお買い物にも大活躍っピース


荷物を収納する部分もたっぷりありますかばん


スリードッグベーカリー成城店の陽だまり
そしてこのバギーはハンドルの位置が

高めに作られているので猫背になったりせず、

歩行姿勢もキレイに保てますキラキラ



スリードッグベーカリー成城店の陽だまり


成城店ではドームS、ドームMとも

店頭にご用意しておりますので、

是非わんちゃんと試乗してみてくださいねビーグル



ご来店お待ちしています足跡