こんにちは、はなちゃんです照れ







発達障害のある次男




この夏で部活引退になりますテニス




テニスがしたいだけで


試合に出たいわけではありませんアセアセ




小学生の時もサッカーのクラブチームに入っていましたが


試合に出たいわけではありませんでした




なので、積極的に部活に参加はしてませんが


予定がなければ出るという感じで


辞めることなく3年間の部活動に


ゆるーく終わりを迎えました




妹も同じソフトテニス部に入ったので


一緒にこの夏はテニスをしましたテニス









サーブもろくに出来なかった妹でしたが

コツを教えてもらい

出来るようになりました爆笑



その点、次男は部活をしてきただけあって

妹より出来るなぁと感じました





次男は注意や指摘をされると

拗ねてしまいますが

長女は真剣にアドバイスを聞いて

自ら質問もして前向きに取り組んでいます






部活が休みの時は

お友達と一緒にランニングに行ったり

基礎トレーニングしています



赤薔薇読んでいただき

  ありがとうございました赤薔薇

クローバー次回へ続きます

       よろしくお願いしますクローバー