こんにちは、はなちゃんです照れ






発達障害のある次男




誰かと一緒に遊びたい次男




友達と遊ぶわけでもなく


私や兄妹を誘ってきます




私が一緒に出来るのは


フォートナイト、ドラクエⅩ


モンハン、マイクラ


フォールガイズ、ワンピースカードです








どれも私は上手くはないですが


1人でするよりは楽しいと言ってくれます




特に私の初心者丸出しの動きが面白いらしく


色々教えてくれながら


ゲームをしてくれます







偶に誰も一緒に遊んでもらえない時は


1人で遊べばいいのに


ユーチューブ見たりして過ごします









次男は遊ぶ時は誰かと一緒に遊びたい子なんですチュー




 

  

 




赤薔薇読んでいただき

  ありがとうございました赤薔薇

クローバー次回へ続きます

       よろしくお願いしますクローバー