こんにちは、はなちゃんです照れ





発達障害のある次男




ゲームが大好きです🎮




しかし、ゲームで迷子になります




気付かないうちに移動していたら


見た事ある景色だと感じ


同じ所を回っていると気付くのです









マイクラは毎回迷子になります

お兄ちゃんが目的地の座標を言っているのに

初めは目的地の方を向いて行くのですが

障害物を避けて進んでいると

3分後には出発地点に戻っているそうです



いつまで経っても初心者みたいな事を

していると笑っています








後は

海賊無双ではお兄ちゃんに指示された所の

真逆を行っていたり

地図が複雑で

同じ所をグルグル回っていたりします

そして、スタート地点に帰って来ます





なぜスタート地点に戻ってくるのか

分からないと言います






モンハンでは

ターゲットと違うモンスターの

場所に行ってしまいます





現実の世界でも地図を見れませんガーンもやもや



いわゆるワンピースのゾロみたいな感じです笑い泣き



 暑い夏を乗り越えましょう

  

  

 




赤薔薇読んでいただき

  ありがとうございました赤薔薇

クローバー次回へ続きます

       よろしくお願いしますクローバー